もう長い事お取引先でもあり、お友達でもある生地屋さんの社長泉さんと、来年いよいよ!な予定wの浴衣の生地の打ち合わせをしておりました。

私の浴衣や着物への熱い気持ちが、本当に形になったら嬉しい。

と、何度か打ち合わせさせて頂く中で浴衣業界にあまり明るくない藤島に今日も泉さんは色々教えてくれて勉強も凄くて、アグレッシブな行動力にも感服致ししました。

と!
久しぶりに中目黒で飲もうか、となった時に、前にたまたまベストフレンドと入った焼き鳥屋さん。



この前、どうしても知りたかった人の名刺が見当たらなく、探して貰ったらたまたま送られてきた写真の1番前の名刺がつかだの料理長吉田さんの名刺で、あ、行ってないな、行きたいなと思ってた所だったから、電話してみたら予約が取れました。

吉田料理長も、1度しか行ってないのに覚えていてくれました。
これも嬉しかった。



そして、今日は某タレントさんの誕生日。
からのこれも奇跡な連絡。

今日も色々引き寄せ。

そして、泉さんと安藤サクラさんの女優さんとしての凄さについて語っているうちに鳥肌立ちまくりでした。


万引き家族の安藤サクラさんはホントに凄かった。

ケイト・ブランシェットも語っていたけど、あの泣いているシーンはホントに鳥肌。


あの親子にしてこの子ありだな、と。
明日7時に起きて、幕張なのに、、
乗っちゃいましたw
早く寝ないとー!