今日はおばちゃんが絶対にやってはいけないシリーズ!

顔の日焼け😭😭😭
沖縄で日焼け止め塗って帽子をかぶってゴルフしたのに、、
まさかの日焼けしてしまいました、、
お肌の為にこんなに色々してるのに全て台無しな日焼けをしてしまい、ycサロンに大至急駆け込み寺してきました。





タイメックススペシャルトリートメント。
これはあっという間に私のお肌を再生してくれる素晴らしいトリートメントです。
イオン導入もしてもらいました。

オーナーの美意識も素晴らしく、私の周りの女性は美しい、美のプロフェッショナルが多くて本当に助かります。

オシャレもネイルもメイクもスタイル維持も年齢と共に綺麗にしなくてはいけないな、と常に美意識を高く持つ美のプロフェッショナルな皆様の努力を見習わないとです。

青山をブラブラ歩いて、途中でワイン飲んだりしてw
maxblondへ。
波多さんと時計の打ち合わせをしました。

波多さんモデルお楽しみに!




そして夏はやっぱカレーでしょ!て事で茄子のキーマカレーとロメインレタスとブラックオリーブのツナサラダを作って食べていたら!
唐澤先生がテレビに出ていてビックリ!
久しぶりだけど、めちゃくちゃ痩せてて驚いた!



私の周りは空前絶後のダイエットブームw
facebookでお友達になっていない方からまでメッセンジャーで、買い方聞かれたりamebloにも問い合わせが凄いんです。
後からamebloにまた買い方アップします。

でもカレー食べ過ぎたから、これから筋トレします!www