昨日も最高の1日でした!

最高の仲間とこんなイベントが出来て本当にHappyでした。

久しぶりに会えた友達も沢山いたし、HappyがHappyを呼んでみんなの繋がりも凄かったー!

これからもこんなexhibitionをやりたいし、アートとファッションで百貨店やイベントも回りたいです!

今回も沢山の出会いに感謝です。

昨日やぎちゃんから凄い方がうちの時計を買ってくれた、と写真が来ました。
その頃打ち上げで韓国料理食べてたら、隣のテーブルの方がうちの時計しててえいくん話しかけてくれて、何個も持ってますって言われて名刺交換させて頂きました。
そしたらタイに出張してる友達からも連絡来て、知り合いのタイの女の子がうちの時計してますよ〜、って。
札幌の友達から入籍します連絡も来て、またまた泣いてしまったり、この4日間は色々ホントにHappyでした!

展示会に来て下さった皆様、そして一緒にイベントをしてくれた仲間の皆様お疲れ様でした。

そしてありがとうございます🙏🙏🙏

園田さん、赤木さんまた目黒のas green as possibleでイベントやらせて下さい🙏🙏🙏
めぐ、ゴンちゃんいつもおやすみ返上でありがとう🙏🙏🙏