昨日は亜美が来てくれて



はるちゃん、KORN兄貴、がおりもほぼ同時に来てくれましたー!





兄貴はMario Luciano (マリオ・ルチアーノ)モデルを2個も買ってくれたー!


いつもホントにありがとうございます!
皆様のお陰で昨日は渋谷西武のアンコキーヌの記録を塗り替える事が出来ました!🙏😭♥️

そして、昨日は山田宏巳シェフのお店テストキッチンhへ。


ここは大好きなお店で、焼き立てハムは必ず頼みます。カラスミと穴子とズッキーニのパスタを食べた後は昨日はシェフお勧めのオマール海老を。シェフがお勧めするだけあっていつもにも増して素晴らしい一皿でした。
ソースもオマールも最高でした!





実はめちゃくちゃ楽しみにしていた女子会!
加齢と共にハリコシの
なくなった髪の毛の悩みを佳子さんに相談してたら、れえこさんに行き着き、ショップチャンネルでれえこさんのシャンプー買ってみたらめちゃくちゃ良くて、しかも、KORN兄貴も洋子も、しえ姉もみんなお友達で!
初めてご飯したのに、気が合いすぎてやばやばでした(//∇//)♥️




その後はクラージュへ。
そこでまたまたKORN兄貴とがおりと合流。
顔が全員広すぎて、誰もが知り合いスタイルですw




そしてAZからのあざラーまで、、、。
あんなにお腹1杯食べたのに夜中の餃子とラーメン、、、w
40キロ台キープしてたのに、久しぶりにちょっと戻りました😭

今日からまたONBODY飲まないと!
亜美も5キロ痩せてました!
ONBODY恐るべし!