かなみさん。

QVCアクセサリーの打ち合わせしながら
またまた回転寿司w


お買い上げありがとうございます!

ピアスも納品してくれたから
もう買えますよー!



今日はダブスタのブラウスに
88キャップ!
このロングピアスは今日から
やっと店頭に並びました!



ブランジスタの
大久保と松崎が
お土産持ってきてくれたー!

いつも援護射撃ありがとう!

社長からメッセージ来て
嬉しかった↑↑↑



ひできと
4℃時代の仲間で
この前QVCで記録を
作った宮野が
同時に来てくれたので
紹介したら、、、


熱く語ってました。

ひできの提案もやりたいし
宮野の舞台裏聞いて
感動しました!
努力は報われるんだなあ、、





そしてピカルン!
奥様への
プレゼントを!
いつもありがとうございます!



ひできのお友達
あゆみちゃんも
ひできのキャップ見てお買い物に
来てくれました。


そして紫さん。

綺麗な方だな、と
思って接客していたら
facebookでお友達になってました。

オクタゴンと
レクタングルスワロをお買い上げ!

美人な上に
買いっぷりも😂😂😂

昔のお取引先の
石島さんも来てくれた!
写真撮り忘れたけど
ブログ見ててくれてるみたいで
ホントにありがとうございます!



ここでお知らせです!

藤島スケジュール
間違ってました!

明日17時まで
幕張なので
17時から渋谷西武におります。


金曜日、土曜日は終日
日曜日は夕方まで
月曜日は終日おります。

宜しくお願い致します!


今から追加かけて
明日のハンドキャリーで
商品届くって
マルキュー全盛期みたいって
めぐと話してた!

香織ありがとう♥️🙏

めぐも香織も遅くまでありがとう!


旦那はんと
イタリアンですた。