こんにちは
藤島です。

今日は来客ラッシュでしたよ。




先ずはひできが
沖縄の世界の渡部イベントの
景品を買いに来てくれました。

いつもありがとう!

ひできはONBODYで何と
5キロも痩せてました!

てfacebookに上げたら
また皆買いたいって、、、

私周りは
皆どんどん痩せてます。


ホントにこれは凄い!

もう長崎の香織の所のは
完売したみたいなので
明洞の病院から直接買わないと
いけないみたいです。




そして
時間が無くランチは
サブウェイ。

サブウェイ大好きです(💖∀💖)キラーン✧



そしてHawaiiのレアちゃんが
打ち合わせに来たんだけど
カハラの大人気なチョコレートを
お土産に持ってきて
くれました。


ありがとう♥️




そしてプロゴルファーのめぐみちゃんが
お買い物に来てくれました。

またまたお土産を
頂いちゃいましたー!


いつもありがとうございます🙏🙏🙏

リュック2つと
キャップを
お買い上げです。




オクタゴンシリーズは
いよいよ明日発売!




今日はアンコキーヌのセットアップの
スカートを。

バッグはダイヤモンドパイソンです。