千歳空港から札幌駅へ移動してみたら、まさかのアポギリギリになってしまい
タクシーで札幌三越へ直接向かったんだけど
もしかして
運転手さんに
ホテルにチェックインしてから三越に6:30に行けるかな?と聞いたら大丈夫です!と言って下さり、6:30丁度に札幌三越さんに到着!近っ!

しかし、またまたダメダメなあたすは紙資料をバッグの交換時に
全部忘れてしまい、
展開アイテムと什器と、いくらやります!的な勢いトークを伊藤バイヤーにしてから、またまた急いでメリメロへ。



途中、友達から連絡があって大典君に無理に席を2つ作って貰ったのに、まさかの
俺達お腹1杯だし、、、て
ホントにすみません🙏🙏🙏

また、リニューアル後に
宜しくお願い致します!
















今日も道産の食材を使ったお料理は格別でした。

特にアスパラが好きだけに美味しかった!😂💕💕💕

晶子、信ちゃん、
何かバタバタでごめんねー!
ゆっくり話したかったわ〜😭



意外とますかけ線
多いんですね!

facebookにもコメ来ててー🤣👍