昨日はやっちゃん、洋子、しえさんとそれぞれお友達だけど、全員では初顔合わせなメンバーで。


やっちゃんは旦那さんのあとを継ぎ、小倉グループの総裁に、しえさんはエッセイストで宍戸錠さんのお嬢様でマネージメントもされています。
洋子は元オスカーのモデルさんで、仲良しの及川王子の奥様です、



世界一予約が取れないスペインのレストランエルブリ出身のシェフが始めたセララバアドというお店でした。


こちらも4ヶ月待ちらしく、全テーブル同時にお皿が出てくるのに、話に夢中になり過ぎて私たちのテーブルだけは遅れを取ってばかりw

しかし、お酒の進みは一番早いww













とても斬新なお料理の数々。
エルブリはテレビや映画で見たこと有るけど、実際に口にしたのは初めて。世界の最先端と呼ばれるテクニックによるフレンチと云えば良いのかな、、、
何しろ食べたことの無いお料理でした。




藤島、最近体調不良というか風邪気味というか、睡眠不足なのか、もうセララバアドで眠くなってしまい、そのまま帰宅。

洋子からあんこはもうたくさん、という不思議なネーミングのパンのお土産を頂きましたw



しえさんは昨日もアンコキーヌコーデでした。

ウィッシュポーズだけど、時計も指輪もアンコキーヌだよ。

今日は札幌に向かいます。
着いたら札幌三越さんで打ち合わせです。

札幌三越さんでは9/17から1階でアンコキーヌのポップアップショップをやらせて頂きます。

しつこく告知してすみませんが9/13はアンコキーヌQVCのデビューショーになります。
初出演にして初2時間ぶっ続け生放送になりますので、こちらも宜しくお願い致します。

ファッション、バッグ、時計という3カテゴリーで2時間アンコキーヌの世界観を表現させて頂けたら、と思います。

その前にも渋谷西武、目黒as green as possible等、イベント目白押しなので宜しくお願い致します!