先ずは今日の私服
ZARAコーデ。

バッグはステラマッカートニー。


リンプラッシュのご案内です。
今使っているまつげ美容液だよ。

あたすは上まつ毛はつけま。
でも下まつげは順調に上まつ毛は元気に伸びてます〜。

こちらの美容液は
リーブ21の関連会社で作っていて
キャピタルやリデンシルなど
育毛成分として効果の高い成分も高配合しておりますので、育毛成分効果も高い商品みたいです。

それなのに!
なんと激安1200円!
でもでも今だけ価格です!

ホントに効くの?と
半信半疑だったけど、私には効いてるみたいです。





因みにまつ毛はMAC下まつげ専用マスカラもMACのエクステンデッドプレイギガブラックラッシュで酢。


ランチは
新亜飯店で海老チリ。



その後
アデランスの子会社
ハイネットさんと
DaTuRaディレクター玲奈と
ひーと
打ち合わせ。



玲奈のトークが相変わらず
キレキレでした🤣🤣🤣


で、急遽
キャップのコラボの
打ち合わせになり





会社に戻って打ち合わせ。

マルセロと打ち合わせと
被ってしまい

申し訳無かったー!


今日は喋りすぎました笑笑