昨日はなこのサロンAt Forestさんに行ってきました。





ドライヘッドスパは初体験!




頭だけだと思っていたけど私は80分のコースにして頂き、背面 肩 脚 足裏と強めにアロマオイルでマッサージして頂きました。
最後はヘッドをハンドでマッサージ。

余りの気持ち良さに途中爆睡😅

やはり顔のたるみも頭皮マッサージが大事みたいで、あと加齢と共に気になる髪のボリューム コシやハリにもとても効くみたいで、これお世辞じゃなく朝髪を巻いてる時に全然違ってびっくりしました。



なこらしく、サロンはお花だらけでサロン中が良い匂い、音も最高にリラクゼーション効果があり、とても綺麗で清潔感があり女子力アップなサロン間違いなしです。



男性にも人気みたいです。
マッサージしてくれる方もオーナーなこも美人だし是非男性も癒しを求めて行って頂きたいです♥️

場所は青山の伊藤病院の裏の通り。
藤島がお世話になっているエステYCサロンからも2分位の所でした。

終わった後のメイクルームもとても綺麗でメイク用品もセット用品も全て完備しております。


こちらのホットペッパーのクーポンを使うと藤島おすすめの80分16200円のコースが11000円で受けられます。

私は写真のエステシャン綾ちゃんにやってもらいましたよ。



実はお友達の及川王子もお手伝いしているサロンです。