昨日から珍しく調子悪くて
お酒を何年かぶりに
飲まないで
早く就寝、、


ていうか 
10時に寝たら
2時に起きてしまい
それからずっと肩と背中が痛くて
何度も目が覚めたけど
合計したら
相当寝たな、と思い
爽快に起き上がれるかと
思いきや
何故かそうでも無い、、

そして、
目黒の打ち合わせ場所へ。

花粉症爆裂で朝から
くしゃみが凄くて
花粉症の薬を飲んで行きました。


そして、
打ち合わせ終了後
ランチをご馳走になり
会社へ、、


この辺りまでそうでも無かったのに
急に背中と腰と首と胃が痛くて
今日のサラちゃんとみゆき
コレ田中さん、ひーという
ご飯会を
リスケしてもらいました。

田中さんコレのシャンパン持ち込み
してくれるって折角
言ってたけど
飲めないし😭😭😭
飲めないからお断りした訳じゃないけど🤣


その時温湿布を
めぐに貼ってもらい
家へ。


で、ヨーグルト食べて
苺たべて
薬飲んだら
何故か背中と腰と首も治りました。


何か憑いてたんじゃないかと
思うくらい。


悪寒?ていうか
風邪だと思って
急に具合悪くなってたんだけど、、、

リスケした皆様
すみませんでした。

今日もお酒はおやすみして
ゆっくりします。