実はアップしておりませんでしたが
5年間お世話になった通販番組を
卒業し

8月よりQVCさんに
お世話になる事になりました。


初めから
3カテゴリーでの出演になります。
ファッションアパレル
バッグ
時計ジュエリー
全てアンコキーヌブランドでの
展開になります。

そして
有難い事に
8月から11月まで
ファッションデーなど
イベントやガイド誌掲載など
とても期待して頂き
協力体制の元
まさかの出演前から毎月
沢山の枠を頂きました。
皆様の期待に応えられるよう
必ず結果を出したいと思います。




めぐに不意打ちされて
驚きの顔笑笑


今までお買い上げ頂き
応援して下さった皆様誠に
ありがとうございました。


今後ともアンコキーヌと
藤島彩子を宜しくお願い致します。