今日はオールハンドでフェイシャルとボディを3時間みっちり施術して頂きました。






めちゃくちゃ怖い顔はイオン導入してる所。


お肌がツルツル、ととても褒められました。


王子の化粧品ホワイトディアマンテとビジュードメールのラインナップのお陰と東京美容皮膚科CLINICで受けたウルセラリフト、サーマクール、エンディメッドプロという凄い3つの施術を受けたのも大きいと思います。



その時の東京美容皮膚科クリニックのスタッフブログに藤島が出ているので見てみてくださいね。



https://www.tokyo-biyo.jp/staffblog/2017/10/19/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%80%80%E8%97%A4%E5%B3%B6%E5%BD%A9%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%94%E6%9D%A5%E9%99%A2/


二宮先生ホントにありがとうございます!半年後に結果が出ると言ってたけど、糸を入れるリフトアップ以上に素晴らしい効果です。


先週目の上の脂肪を取ってもらったドクターにも○○歳には見えないハリとツヤと褒められました。


色々やってるのでどれが効いてるのか分からないけど、お顔の美容は日々のお手入れもホントに大事なんだと王子を見てると思います。


YCサロンも私が受けたオールハンドのエステではやはり最高峰のクオリティです。

今日も大満足でした。


で帰宅途中に西武ライオンズの誠から久しぶりに電話来て、姉さん神戸に居ます?て。


いや青山だよ、って言ったら某先輩選手が今すれ違ったの時計の人やぞ、って言うんで。

絶対そうだ、って、、、


時計の人って、、


やめなさい𐤔𐤔