こんばんは。
昨日めちゃくちゃ懐かしい
記事を思い出した。


藤島彩子 韓国 SMとググってみたら
出てきました。

藤島彩子 着物とか
藤島彩子 チャイニーズクリスピーチキンサラダ

とか
検索とか画像検索かけたら
何でも出てきて、最近は
本当に便利。

年齢と共に薄れていく記憶を
自分でググって
紐解いていく藤島、、!


やめなさい‪𐤔𐤔‬!

という訳で
どういう訳か良く
分かりませんが
藤島、山口県に行くってよ。


いや、まだ分からないけど‪𐤔𐤔‬

昨日山口県のRoseグループの
江村社長が
商談に来てくれました。

5月に行われる巴里祭という
イベントへのオファー。

3日間で
1200人の来場が有り
1億円もの売上があるという
山口で知らない人は居ないらしい
大きなイベントみたいです。


藤島、出店するのに
珍しく不安‪𐤔𐤔‬

知り合い1人も居ないし
昨日合流した白キクラゲ社長が
100万円買ってくれるみたいだから
あと200は売らないといけない!
(๑•̀д•́๑)キリッ


今まで何処に行っても
予算達成して来たから
予算を落としたくないし
岩田屋さんのイベントも
あるし
悩ましい藤島なんです、、、


悩ましい藤島は
江村社長と
六本木听屋で
ステーキを食べに行ってきました。

野菜食べられなくて
お肉と米しか食べないみたいで‪𐤔𐤔‬

あ、あとカップヌードル!


やめなさい‪𐤔𐤔‬!




Graceとなこも
参戦!

このお肉は
ほぼ、江村社長とGraceが
食べてました😂






オランジェで
白キクラゲ社長の帯金を見て
社長のトークショーを聞いてから
佐助のお店に。

やぎちゃんと飲んでいたらしい佐助は
個室で潰れていたので
叩き起こして
シャンパンを開けて貰いました。

やぎちゃんに電話したら
店長しょうたが出てきて
やぎちゃんも潰れてます、って。


ホントに
やめなさい‪𐤔𐤔‬!