無事に携帯ゲットしました😂💦

ラスベガスで無くして出てきてからまだ1ヶ月経ってないのに、戻り鰹の様に毎回戻って来てくれてありがとう、私の携帯ちゃん、、、


ホントに首から下げとこうかな😭


という訳で札幌の皆様、本当にお世話になりました。

何処に行っても三越のポップアップにお客さん連れてきてよ〜!としつこく営業しまくり、皆様申し訳ございません!

でもこれはホントです𐤔𐤔


今回は自力で100人は呼びたいと思っておりますので宜しくお願い致します。


電通のお友達、STVのお友達も宜しくお願い致します𐤔𐤔


そういえば、昨日タイ料理食べてたら偶然、電通の英雄の嫁エミちゃんに遭遇して驚いてたら、エミちゃんが英雄に電話。

そしたらこの前宇梶剛士兄貴と私の話をしたと言ってた、、、

世の中狭すぎるシリーズ。


地元札幌でまたまた記録を作りたいと思っておりますので、皆様協力お願い致します。


そして、久しぶりにめちゃくちゃカッコイイ女性に会えてホントに幸せ、縁を繋いでくれて、これだけの為に札幌に来てくれた大地ホントにありがとう!


店長は札幌祭りの時に三越の神輿に

乗るらしい、、、


カッコよすぎです!

同じ生地のtheoryのパンツ履いてて気がついたら股を広げてそこに手をかけて飲みながら熱く語る女子を私以外で初めて見ました𐤔𐤔


ギンビスゲームでテキーラ飲ませてホントにすみません!



















イツメン@札幌の皆様と新しい出会いに心から感謝します。


三越、今井丸井、マルサ全店で恐らく何千人もの従業員さんのトップに立つ美人でイケイケで素晴らしい女性リーダーに会えて本当に感動でした。


心に響くセンテンスが何度もあり、自分の未熟さや経営者としての甘さに気付く事が沢山ありました。


今回の札幌出張は自分の人生において、意義のあるものでした。


ただ、、、


気になるのは、、、


昨日隣で飲んでた北海道の某FMラジオ局女子と某北海道文化放送男子笑笑


バンバンモエピン空けてたけど、男子が途中で皆帰ったんだけどあのお金は誰が払ったの?😂😂😂


あの2人は凄かったwww

因みに写真にも写ってますw