昨日はbro.Korn兄さんにお友達でもある丸藤選手の復帰戦 初NOAHの試合に連れて行って貰いました。




初プロレスだったのです。実は!🤣


初プロレス、初NOAH、初リングサイド!





めちゃくちゃ面白かった。

色々な格闘技を見る機会は多いものの、初プロレスの素晴らしいエンターテインメント性にガチ感動。




korn兄さんがNOAHについて横で解説してくれたので面白さも倍増!




そしてまさかの姉さん!と声をかけられたら元DURASの誠也さんがNOAHのスタッフだったというびっくりな事も!


興奮冷めやらぬまま、兄さんと長いお付き合いの新さんと山忠へ。


誰と行っても日本一美味いと言ってくれる居酒屋𐤔𐤔

昨日も本領発揮で本気でお二人共感動してくれました。そして、2人の熱い、アツすぎる話にこれまた感動!


した所で帰れば良いのに𐤔𐤔Graceとジョインした後は、加奈子のお店、伸哉さんのお店、ヤギちゃんとこ、と麻布十番ハシゴスタイル。








久しぶりの週末にやっちゃいました!


でも楽しかったから良いか!😆♥️