こんばんは。
めちゃくちゃ疲れて
ネムネムヘトヘトで
予定を2つリスケした藤島です。

けど
眠れないから
ブログを書くことにしたよ。


このブログをずっと見てくれている
多分数千人の方達は
分かってくれていると
思うのですが
何年か前は
うちも大変な事になった時期が
あったのです。

人生の中で
腹も座るよね、って経験が何度か
有りまして。

ネガティブ発信しないと
決めているので
泣き言は
ここに書きませんが
まあまあ凄い状態でした笑

私の帰路に立たされた時の
タイミングって
必ず凄い出会いやお告げとも
思われる出来事が有って
それに自分を信じて
乗っかって行くと
毎回必ず
道が切り開けるの。


SNSをやり始めた時も
色々言われたけど
結果、やらなかったら
こうなって無かった。

ぐるぐる回る時計なんて
誰も買わないよー、と言われて来たけど
まあまあ世間に認知される位まで
売れる様になりました。


SNSも仕事も何でも
本気で繰り返し根気よくやれば
結果は必ず出ると思う。


そして、私の1番の財産は
周りの仲間たち。


どんどん紹介するし
どんどん紹介される。

そしてどんどん仕事になるの。


周りの皆全てに
成功して貰いたいし
応援したい。


ずっと痩せられない事だけが
ストレスって
言ってましたが
実はここに書けないストレスが
もう1つありました。


その背中を押してくれたのは
大好きな姉さんと
その時たまたま見た 
アンミカさんと君島十和子さんの
ブログ。


ケイミちゃんの紹介で
イヴルルド遥香ちゃんに
占ってもらった時から決めていたけど
色々悩んだ
その仕事には
やっと決着を
つけることが出来ました。

もう少ししたら
皆さんにお伝え出来ます!


まだまだ足りないけど
痩せることも出来たし
今回決まった仕事も奇跡!

ていうことで
自分の人生にストレスが
無くなった藤島なのでした😆😆😆


更にやるしかない!

長いブログですみませんでした!