こんばんは。
遅くの更新失礼致します。

美容家として
有名な
及川王子と奥様の洋子と
鉄人で有名な 
山田宏巳シェフのお店
テストキッチンhへ
年明け初めて
お邪魔致しました。






相変わらず素晴らしい
お料理の数々。

料理の鉄人の頃から
リストランテヒロの前から
バスタパスタの時代から
ヒロさんファンだった藤島は
最近、とてもハッピーなんです。



そして!

何と
アーストンボラージュの
佐藤孝信さんにも
お逢い出来た!


やば!

私たちのファッション業界では
神と言われた方なんです。



からの
松井雅美さんも居らしていて、、


これ、話すと長いんですが
私の大学時代の
話になるので
また改めて!


いやあ
まさにバブル。


佐藤孝信さんと
松井雅美さん!


またまた
沢山のお化粧品を
頂きましたので
ご紹介しますね!