昨日はエンジェルと新年会予定だったけど
マルセロが
会社にお買い物に来てくれたので
初めましてなのに、
勝手に誘っちゃったー!(っ*´ω`*c)エヘヘ

そして、Graceもー!

最近の私は前みたいに
予定をパンパンに
入れるのをやめて
その日連絡来た友達や
仕事仲間と
ちゃちゃっと
ご飯に行ったりする事が
多くなりました。

最近は土日も仕事ルーティンなので


パンパンに詰めたら
昼も夜も
1ヶ月全部埋まっちゃうから😅😅😅

という訳で
恒例の
20年以上通っている
鳥久にお年始の
いぶりがっこを貰いに来ました。

毎年来てます‪𐤔𐤔‬





何故菅さんまで
世界の藤島って書くように
なったかは不明🤣





マルのシメのラーメンの
スープ貰ったけど
やっぱり激うまー!





その後は
やぎちゃんとこ。

週末のヒカリエまで
体力温存しないといけないので
早めにバラけました。