お疲れ様です、藤島だよ。

今日は朝イチから
毎年恒例の
初詣。



皆にお守りを買ったり
御札を買ったり。

今年はお願い事が
めちゃくちゃ多かった笑笑

その後




けんちゃんが
10日の番組に向けて
大納品!

皆様絶対見て欲しい〜!




挨拶回りをしていたら
お客様が要らしたとの事で
大至急戻りました。

元横浜DeNAベイスターズの
下窪陽介さんが
カタヤマケンジコラボのモッズコートを買いに
来てくれました。


胸にYosukeの名前入りオリジナル!

とてもお似合いでした。

陽介ありがとう!



からの
元フュギュア選手の
村主章枝ちゃんが
番組の衣装の
フィッティングに
来てくれました。


相変わらず顔が小さくて
可愛かった!

あたすの顔が倍違う件🤣‪𐤔𐤔‬


昨日プランツしたから
腫れてるのかな∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

てことにしておこう‪𐤔𐤔‬