かんちゃん、志乃、娘ちゃん、素子と
新年会。





チーズフォンデュとか食べたんだけど
なんか新鮮で美味しかった😋

札幌駅の近くなんだけど
また来たいな。

結構広いのにお客さん入ってるから
思わずお店の売り上げ聞いたら
1日130万!
系列の同じフロアのお店はその倍だと!

家賃も聞いたけど
めちゃくちゃ儲かるな〜!

飲食やりたい‪𐤔𐤔‬

その後は
素子と2人で
ススキノに移動。





2人で語り合いました。

売れっ子漫画家のゆりかは
またまた締切で来られなかった。

毎年締切間に合わないって
言ってます‪𐤔𐤔‬


さてさて!

雄星君
マリナーズ決まりましたね!


いつも行くお寿司屋さんで
雄星君達と一緒になった時に
奥様が私の事を知ってくださっていて
ショップチャンネルも見てくれてて
その時からLINE友達になったんだけど、
その当時から大リーグを視野に入れて
英語を勉強してると言ってました。
外人選手とも英語で話してたし
元アナウンサーのめちゃくちゃ可愛い
奥様も流暢な英語で
話してた!

やはり
夢に向かって努力している人は
実現するんだな!

雄星君おめでとうございます!

オフの時ご飯に行こう、と
なってたけど
とてもそれ所じゃなくなっちゃいました
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今日は兄貴達と合流して
夜東京に戻ります。