新宿ビューティクリニックへ行ってきました〜!


マルセロがPRをしているクリニックです。





私がやりたかったのは眉間のボトックスと、加齢による瞼のタルミ除去と、鼻にヒアルロン酸を入れるのと、デリケートゾーンの永久脱毛です。


ってどんだけやりたがるんだよ笑笑






暫くテレビに出る予定が無い藤島は早目に工事をしたかったんだけど、めちゃくちゃ丁寧にカウンセリングしてくれて、先生と会う前にナースが凄く優しく丁寧に図解で説明してくれました。


まおまあのデッサン力で驚きました(余談)


その結果、鼻にヒアルロン酸を入れ過ぎると鼻の幅が広がりみっともないからやめた方が良い。

ボトックスは入れても大丈夫。

瞼の切開は眉毛の下に薄ら傷が残る等の理由でやめ。


やめなさい𐤔𐤔


デリケートゾーンはOK。


との事で、眉間にボトックスを打ち、デリケートゾーンの永久脱毛をしました。


ていうか、身体中の毛を永久脱毛してるので、ほぼ残って居ないのですが3度の大手術の度に体毛を産毛まで剃られまくられた藤島は生えてない所にちょっと生えてきたりして嫌だったんだけど、今の永久脱毛って痛くないし直ぐに終わるのでびっくりした!


わざわざブラジリアンワックスして、余りの痛さに飛び上がる必要無いじゃん!

何度かで終わるし!


という事で美容クリニックの永久脱毛がオススメである事を初めて知りました!


デリケートゾーン専用のソープと色素を薄くするIBIZAクリームも両方お友達が作っているので使ってますが、今はホントになんでも有るんです。

ていうか、ポップアップやりたいと相談されたけど、デリケートゾーンていうのはまだ日の目を見ずらいゾーンみたいです。


話は大きく脇道に逸れましたが、新宿からすぐのクリニックなので興味がある方は藤島まで連絡してくださいね!


特別に色々してくれます!♥️