今日は日本に持って来たばかりのミンク。





着てきたらめぐに大絶賛されました。

ミンクなのにカジュアルにも着れるし型が最高に今っぽくてイケテマス!


って言われてアゲアゲですw


今日はスニーカーじゃないけど、ミンクにリュックとかスニーカーとかキャップとか最高にカッコイイ!







早速、あのファッショニスタからオーダー来ましたよ〜!

歯にかけたお金について番組でマツコ・デラックスさんに突っ込まれてた、GUCCIのパーティで社長の隣に座らされてたあの、ヤングセレブにしてファッショニスタなやり手社長。


あや姉、あれ売るの〜?

うん、30万だよ。

買いま〜す!

𐤔𐤔


流石です。

だって安すぎるもの。


黒のサガミンクもお直ししないと

もう恥ずかしくて着れないし

どうしようか悩み中。