皆さま✨お待たせ致しました‼️

アンコキーヌのモッズコートが🧥

ようやく解禁となりました‼️‼️

こちらから


‪http://annecoquine.com/shopbrand/ct640‬


Mens♂️ ¥79,000+TAX

Ladies♀️ ¥59,000+TAX

カタヤマケンジペイントMens ¥95,000+TAX

カタヤマケンジペイントLadies ¥79,000+TAX






昨年👨‍🏫ご好評により即完売し😮💦追加生産を急ぎ💦

再入荷✨✨その後も即完売となりました‼️‼️

事実‥今まさに‼️‼️

🔊再入荷お知らせ待ちを🤩

チェックしてくださっている方々が🖲️

多くいらっしゃいます🤗🤗🤗🤗

大変お待たせ致しました✨✨

今年は更にパワーアップ💪💪💪

NEWカラーも登場し✨

ついに解禁となりました🎊🎉

ラクーンとフォックスを贅沢に使用し✨✨

ボリュームが半端ない💦

名前の通りビッグファーです‼️‼️

モッズコートは防寒に弱い事もございますが‥😓

アンコキーヌのコートは違います😉😉✨

ビッグファーが暖かく包み込みます😌😌

もちろんライナーとフードのファーは☝️

取り外し可能👌春先まで長く😊

活躍してくれます😊😊

こだわりの詰まったアンコキーヌ特製の✨

ビッグファーモッズコート‼️‼️

数に限りがございますので😓

是非ともお早めにお求め下さいませ😉😉✨


私がモツ鍋食べたり、角質取ってる間にうちの阿部が残業してアップしてくれました。


私はもうハイボール3杯目ですが、阿部ありがとう🙏😂



10プリで今日は

念入りにお手入れ。

明日はプリプリです!