ヒデキと担当弁護士の
近藤先生が
リュックやブルゾンや
ファーベストを
買いに来てくれました。

もはや、ラーメン屋と
弁護士に見えないw

みんなどんどん派手になって行き
私が目立たなくなって来たw


そのあとは
健二の下着屋へ。



健二が仕事してて
斬新でした。

ここのブラジャーしか
付けない藤島ですが
ホントにおすすめ。

竹下通りからすぐです。


私が外出している間には
またまたランウェイ上がりの
ショーモデル藤本さんが
時計とバッグを沢山買いに来てくれたみたい。


私が思うに
多分うちのめぐをお気に入りなんだと
思いますw




そして!
ベイスターズの選手だった下窪選手が
初めてうちに
お買い物に
来て下さいました。

うちの時計を3個も
買って下さっていたみたいで
わざわざ来てくれたよ!

今回はバッグと
新作の時計を2個買って
くれました。


今は実家のお茶屋さんを
やっているみたいで
この前のあべのハルカスでの
九州物産展では
たまたまひできと同じだったみたいです。


有名人か!w