おはようございます。

朝起きたら
旦那はキックボクシングに
私を置いて行ってました、、、

ちょ!誘ってよ〜

今日もホームパーティなので
私も
準備前にジョギングしてから
家zumbaしよ。


この前もアーちゃん達に
宗教みたいで怖い😱ーーー!

と言われるほど
Netflixの履歴がzumbaだらけの
藤島。

真似して踊るとクラスを
受けてるのと
変わらないのです。

しかし、、、
昨日の韓国映画は
全然ダメでした。

私的に、、。
役者達の日本語は
笑っちゃうほど酷いし
内容も酷いしw


あのランキング書いた人!
もっと良い映画沢山ありますから!と
言いたい。

お口直しに
おすすめのアジョシを
見てるとこです。




多分整形してないと
思われるんだけど
やっぱりカッコイイな〜💕😊