ご飯を作ってたら
実家のママから電話が、、、

前に株買おうと思って
株の神様のママに
相談した時
今全部下がってるからやめなさい、と
言われてやめた藤島。

そしたら、
あの時やめなさい、といったけど
その株はおじいちゃんの遺産で
前から持ってたんだけど
今、彩子に言われた時より
倍近く上がってると、、、、


なにーーー!

まじかよーーーー!
😱😱😱

やっぱり買うべきでした。

あの時彩子が言ってた銘柄は
3つともめちゃくちゃ上がってて
責任感じるから
あの株売る時100株分あげるね、って。


おいおいなんて良い母親なんだよ。

この前PINGのゴルフセットを買って
特別価格だっていうのに
久しぶりの大きな散財だったから
めちゃくちゃ嬉しかったw

ママありがとう(//∇//)❤️





今日は納豆ご飯
白菜の西京味噌の味噌汁
粕漬焼き 四種類(姉さんから)
ツルムラサキとベーコンと卵炒め
トマト
浅漬け

でした。

来週、再来週とホームパーティラッシュだから
色々準備しないと〜。