松井稼頭央さんお疲れ様でした。

思えば20年近く前に、祐子から姉さん私松井稼頭央が1番好きなタイプやねん、と聞いてから私までかずおちゃんのファンになってしまったのがきっかけでしたが、先ず稼ぎ頭って名前が最高に響いたw


なんてセンスのあるネーミングなんだよ!絶対稼ぎ頭な男と結婚するぞ!と固く心に誓った藤島でしたが、夢も叶わずw祐子もかずおちゃんには似ても似つかないタケシと結婚しましたw


世の中そんなに上手くいきません。


が!時が経ち何とご縁でかずおちゃんがうちの時計を気に入ってくれて会社まで買いに来てくれることに!然しながらその日程は早くから決まっていた海外出張。

藤島苦渋の決断を余儀なくされたのが2年前。


そしたら何と!やぎちゃんの嫁律子がかずおちゃんの妹だと言うではありませんか!

なんと言う縁なんだよ。


と思っていたらこんな動画が届いたよ。

彩ちん、なんて、、、

言わされてる感半端ないけどww


類いまれな身体能力とルックスでw25年もの間、現役生活本当にお疲れ様でした。


是非うちのホームパーティに遊びに来て下さい。

律子か清に頼もうw