ラウンジでまたカレーパンw



岩田屋の能見さん、色々ありがとうございました。

のどぐろとか明太子とか伊佐美4本wとかも買えました。


昨日は私の急な呼び出しとカツアゲにお付き合い頂き皆様本当にありがとうございました。


実は昨日凄い事が京都で繰り広げられておりました。

ケンちゃんから祇園で知らない人は居ないと言われるアプレミディ平本 貴子ママのお店に行きたい、と連絡が有り、お店に連絡した訳です。


そしたら、5年位前に山咲千里姐さんと行ったきり1度も連絡すらしていないのに、まさかのお店の電話に登録されていたのか、電話でた瞬間に彩子さんお久しぶりです、と京都弁の柔らかなイントネーションで言われホントに仰け反る程驚きました。


流石の神対応。

こんなご時世に長い事祇園であんな大きなクラブを経営出来てる訳だよな、と天才的サービス業の根本を見たと思いました。


そうだ、ママに会いに祇園へ行こう。


という訳で京都の百貨店さんのポップアップショップを急遽やる事にします(決まって無いけど)😅


薫もケンちゃんに会いに行ってくれました。薫や宏枝にも会いたいしね❤️