昨日はホームパーティー。













メンバーは
黒田アーサーさん、奥様の志保
元柔道アテネ銀メダリスト 泉浩さん
奥様で女優の末永遥ちゃん
テレビ出まくり ラーメンゲンエイ
オーナー 入江瑛起
元巨乳アイドルw 大原がおり
本日200店舗目がオープンする
うちのご近所 串カツ田中オーナー
貫ちゃん
おなじみカラオケAZオーナーやぎちゃん
というメンバーでした。

ほんとはK1ファイターの
小澤海斗も来る予定だったけど
急遽来れなくて
残念でした。



みんなで
KORNさんを鑑賞!

かっこよかった!

(≧∇≦)時計目立ちまくりでした!

KORNさん
ありがとうございました!







作ったご飯は

オマール海老のサラダ
チーズ入り肉巻きピーマン
春巻き
ホタテフライ
オマール海老のコキール
鮭ハラスいくらご飯
スパゲティボロネーゼ
そして
さつま芋を送ってくれたの水戸の鈴木さんと出津
さん
ありがとうございます!

ひできが
このめちゃくちゃ美味しい
さつまいもで
ポテトフライとジャーマンポテトを
作ってくれました。

やっぱり
料理人が作るご飯は
めちゃくちゃ美味しい!

鮭ハラスいくらご飯も
実はひできの手作り醤油で
味付けしてくれて
銀座久兵衛の海苔で
巻いてたべたら
悶絶でした!

その後は
恒例の
みんなが出てるテレビを
Netflixで
検索して見ました。

もう写真貼れないので
続きはのちほ!