こんばんは。
藤島あやや
めっちゃホリデーです。

てがおりにタグ付けされて
満更嫌いじゃない藤島でもあります。


今日はいつも行く
製品市場へ。

ものすごい距離を
歩いて
サンプルなどを買いました。

今回は新規のバッグの
為のリサーチが多かったかな。


その後は
これまたいつも行くマッサージへ。



謎に毎回リンゴか西瓜。

足を70分マッサージしてもらい
海鮮中華へ。










散々色々
行ってますが
ここが
1番美味しいかも。

味付けが
ガチでやばい!


元気だったら
厨房で鍋とか
調味料とか
見せてもらいたかった。
(たまにやる笑)


何故元気じゃなかったかと云うと
原因不明の腹痛と脂汗で
動けなくなったの!


何がどうなったか分からないんだけど
救急車呼んでもらおうと
思うぐらい
具合悪かった、、、、


しかし
ホテル着いて横になったら
治りました、、、

何だったんだろ笑


ただの食べ過ぎ?😱😱😱

この帆立とかシャコとか
マジで
やばたにえん!

野菜炒めも
死ぬほど美味しかった。

次回からここしか
行かなーい!!!


さてさて半身浴して
サッカー見ます!


ところでこの緑の
棒はなあに?