昨日は
指紋認証で入る
会員制のフレンチへ。

監督が会員になったので
くっ付いて行きました(≧∇≦)

月に3万円払うとお酒も
お食事も全部3人まで無料なんです。

追加で
会員じゃない人は
払わないといけないメニューも
あるけどほんの僅かな金額。

ワインリストみて
エンジェルはたまげてて
その場で会員になってました!

私は迷って
ならなかった。

次回検討ʬʬʬ
ベイコートの会員なのに
何年も行ってない私は
またまた行かなくなる可能性大だから🤣


そして
NHKの取材が入っていて
監督が余りに噛まずに
喋りが上手くて
びっくり!

あたしより話なれてるじゃんʬʬʬ


この音声さんは
私のことを知ってた!
テレビで見たって言ってました。

それもまたびっくり!


フォアグラの
クリームブリュレや


フォアグラ餃子が
めちゃくちゃツボった。




ウニと白トリュフのパスタ。

などなど
沢山食べたけど
めちゃくちゃ美味しかったよ。


そのあと
歩いてすぐの
クロママのお店へ。

やぎちゃんと
ともきを呼び出しました。





お客さんは
歌のうまさに
驚いてました(≧∇≦)

その後は
やぎちゃんのお店に同伴出勤。


フライデーナイト満喫でした。