おはようございます
藤島です。

昨日は初めての
青戸CASTと一緒のショーでしたが
本番前に
意気投合して
夜中らしからぬ
テンションで
商品を紹介する事が出来ました。




お値段が
有り得ない程のセール価格
だったのもあり
全型全てこんなに色が
変わったのは初めてでした。

全てウェイティングリストか
在庫無しになっていますが
ウェイティングの場合は
買えるケースもありますので
是非トライして見て下さい。

ていうか、
スニーカーに履き替えてる時
抜かれて無いと
思ってたら
靴べらで
履いてるところでまで
抜かれてて
驚きましたヽ(;▽;)ノ





いつもの私の
私服みたいに
今流行りのアスレジャーな
着こなしも
提案出来て良かったです。

ありがとうございました。