車をピックアップしてからは
潤一のオフィスに。

社長室はビリヤード台があって
置いてある物がまたまた凄くて
観察しまくり笑


私たまたまバーキン35だったんだけど
潤一色違いでした。

白の35持ってる人初かも!

打ち合わせした後は
背骨を圧迫骨折したママに
この前伊勢丹の地下で食べ物を
送った藤島ですが、
一か月も食材が持つ訳もなく 
またまた三越でお買い物
してきました〜。

何が欲しいか聞いたら
カルシウム沢山取りたいから
シラスの佃煮、、、
デパ地下好きな私は
札幌三越をぐるぐる探索。

東京の伊勢丹や高島屋とは
違って鮭とかタラコとか
いくらとかのお店が
やたら沢山有りました。



家に着いたら
桜咲いてました。

その後は
爆裂トーク。
圧迫骨折しても
トークの勢いって
変わらないのね😭
等と心で呟きながら
ニコニコ話を聞いてました。
(主に旦那はんが)

それから
お料理。


ピーマンきんぴら。


小松菜と揚の煮浸し。



豆苗炒めと
ぼたん海老
生タコ
中トロ


京都から
箱で毎年送られてくる
素晴らしいタケノコで
たけのこご飯と
あさりの味噌汁。

みんな美味しいと
喜んでくれました。

このあとは
ホテルにチェックインして


、、、、


繰り出しますw