挫いた足首が痛すぎて展示会場のブースでずっと座ってるのもあまりに眺めが悪いのと、明日の打ち合わせの資料を作らないといけないのとで、会社に戻って来ました。


{E7CA4C8B-F6BB-445C-AE9D-00250AD49161}



今日ももちろん全身アンコキーヌ!

このオールインは本当に便利です。

今年はどんな素材で作ろうかな~。

ダルサテンとかプリントとかかな。


今日のギフトショーは中々楽しかったです。

アンコキーヌ前から欲しかったんですって来て下さったバイヤーさんとか、この前テレビで見ました、ってお客様とか、何これー!なんで回るのー?とか反応が様々で面白かったです。


繊研新聞の伊藤さんが小嶋さん連れて来てくれたり~🤣

懐かしい!


そんなこんなで帰ってきました。


藤島さんですよね?

はい、どちら様ですか?

あの、Facebookで。

あー、そうですか。

という下りが3回位ありました。

会った事ないのに声をかけられるは

不思議な気分でした😂



明日も朝からギフトショーにおりますが、お昼間だけ1時間ちょっとショップチャンネルさんに打ち合わせに行きますのでご了承ください~!

後は終日おります!