{8AEC74E4-BA93-48C0-9C73-8AB1CFDAC35B}

前回のクリスチャンルブタンネイルは
ずっと人気投票に出てくるので

{C9D94471-74C1-4F26-BC4D-3B069D964674}

今回もタグ付けしまくりました(笑)


でもfacebookやインスタの
コメント見ると今回も評判良いの。


さっきカンカンがモッズコート買いに来ていて
昨日〇田と飲んだんですか?
って聞かれたから、誰?って聞いたら
あのプロダクションの社長で、
わざわざカンカンに昨日藤島さんと
飲んだよ、と電話があったらしく、
飲んでないよ。
歌を歌ってたら、面白いから飲めと言われて
パチンコの偉いお爺さんにドンペリご馳走になったけど、
その時眼鏡かけた髪がクルクルの
ポっチャリの人が居たよ、って言ったら

そのポっチャリが
〇田です!って!爆!

飲んでたら
知らない方に藤島さんですよね?
って言われる事は
よくありますが、
(特にAZで🤣)
知ってる人と飲んでたのに
その人が
誰か最後まで気が付かない藤島は
本当に失礼な女だと思うのです。


ていうか
名乗ってよ!(笑)