昨日はコブクロさんのコンサートで

さいたまアリーナへ。




プライベートスイートで

見られるという素晴らしいシチュエーション🤣

そして、コブクロさんが今日は

布袋寅泰さんがなんと会場にいらっしゃいます、

えーーーー!

というリアクションが

会場中から

向けられている布袋寅泰さんが

隣のお席に居られるのもびっくりでした。


終わった後は

楽屋にご挨拶出来るという事で

時計を持ってきてましたが

その後があったので

名残惜しく会場を

後にしました。


大至急車で西麻布に戻り

張さんと志保とアーサーさんと

もつ鍋屋さん幸へ。


そして23時スタートの

加藤正樹KINGアニキのBirthday パーティへ。


{2EC4891F-A4C8-4325-B391-3361F5171A8A}

{DDD738DA-1858-4C7F-9430-B3DC06ED308C}

私のヘアスタイリストでもある

波多さんや

{0DA19A68-DD81-4957-A3A5-4316DBCAA82D}

えみちゃん

{D8EFB0B6-6EC6-478B-8863-6F96B4F4F2DC}

学生からの友達

樋口と由紀ちゃん。

樋口は正樹アニキのJUSTIN DAVISの

内装をやってます。

昔、良くご飯してか

由紀ちゃんが今はケイタマルヤマの

プレスをやっていると聞いて

びっくり🤣


{9E967717-90E7-4BFF-91E7-FABEA001526D}


KINGの彼女Amyちゃん。

のお姉さんから声をかけられ

実はシブクリにいらっしゃったみたいで

インスタフォローしてますと

言われ、これまたびっくり。


土屋アンナちゃんとも

ショップチャンネルの話をしたり

プロレスラー丸藤さんの

後援会長も来てたり、

岩城滉一パパから

イクラちゃんの話を聞いていて

初めてお会い出来たり

マーキーももちろん居たり、、、


沢山の方と話せて

楽しかったです。


KING、お誕生日おめでとうございます!