昨日は、先日帝国ホテルレセゾンで行われたシャンパーニュColletの札幌でのパーティでした。


札幌は9人で行きました。


{CA730D54-BD4E-4C34-9AA5-98177553E28C}

{7D932F64-9061-481B-89F2-C01E20B1B22E}

{AE61A881-79FF-428B-AAEA-39E1C1E315EA}



昨日も晶子からススキノのシャンパンバーの方に晶子さんのお友達の藤島さんが良く飲んでいるのがこのシャンパンです、とColletを出されたという話を聞いてびっくりしました。



藤島と云えばColletなのでは、って位昨日はススキノでもColletの替え歌まで歌いまくって宣伝して来ました(←ありがた迷惑w


と、冗談はさておきまたまた素敵なパーティでした。


{96565021-3721-490F-9D21-C3EB2BD0F842}

{03A06904-B864-400B-9B3E-5EBE24C8C254}

{3FFE3CF4-CA1B-4FCA-8D2E-D649C5152E2D}

{36033782-B57B-45AB-870B-4304355A48B8}



ナカヤマアーキテクトの中山先生の斬新且つモダンなナカヤマビルの中で行われたパーティ。


ケータリングは私も行ったことのある円山 壇から。


Colletの紙に包まれた木のオーナメントの中身はなんと春巻きだったり、素敵なお料理の数々でした。


{1FF157BC-6847-4C6D-831F-D076A56C903F}



京都の宏枝のお友達、ピアニストの川上敦子さんにも初めてお会い出来ました。



{A979EC10-1AA5-4517-8BE3-35D4DF7D735D}


世界の藤島さんですよね?とお二方からもお声をかけて頂きました😅


パーティのあとは、晶子のバースデーのお祝いをしました。


{E4707541-603E-442C-AD94-30EE529B9610}

{0B3EF4EE-D7E6-4B15-AF76-87A45821E120}

{782398B6-9F98-477D-8EE7-26D72452EEDC}


イタリアンレストランで食事をして、その後はピアノで歌えるBARへ。


Colletの田中社長とDavidもここからまたジョイン。


{56867766-346E-4136-8053-1DC2388D22E6}



その後は大ちゃんのお店に。

誰も帰ろうとしないから、お店を出たら明るかった😱😱😱


朝までカラオケして、今日は声が完全に寝起きのオカマです(←オカマのお友達の皆様ごめんなさい😆


因みにブルゾンちえみのヅラは東京から持って来ましたw


{13F269A5-9B64-4C63-AC11-1E9D47634EF3}





そして、今日はラーメン横丁でラーメン食べてきました。


{165EE818-FB51-482E-A29C-F34BC981D462}



タクシーで三平行くべきだったー!😭😭😭