今日は高輪の百合香ちゃんのサロンに行って来ました。


{A060F2EC-13AD-4A5D-B19D-8523E375F33C}



元々、ヘアスタイリストの波多さんの紹介でfacebook上のお友達にならせて頂いたのですが、お会いしたのは初めてだったのです。


凄く熱烈なアプローチを頂いていたので、私、、、、逆にこの裸をお見せするのが本当に恥ずかしくてw

でも、私をオールハンドのマッサージで絶対に痩せさせます、とも言って下さり二時間施術して頂きました。


あ!その前にカラーセラピー受けたんだった!


{4CFE3615-333D-4625-B744-302E2397FE6A}



選んだ色は順番に左手で赤、オレンジ、ゴールド。

多分どんな時でもブレずにその色を選ぶと思いますが、気持ち悪い位当たってた😱😱😱


凄いな、カラーセラピーて。

ちょっとそれも、マジ受ける価値ありだよ!


もちろん、施術も極楽でしたよ。

私のリンパの流れの悪い所を探して丁寧にマッサージして下さいました。


{FD42F089-0D99-422A-A531-0F35CAEAF550}

Before

{4FFC1195-376A-4536-AB79-8CDE8C2BDCE6}

After


場所は高輪。


品プリに泊まる友達も多いので、是非1度彼女のマッサージを受けてみて下さい。

藤島彩子特別割引がありますよ。

品プリに彼女を呼ぶ場合は、心配だから藤島も一緒にい、、、かないかw


藤島居たらリラックス出来ないっつーのw


そして、最後に彼女の調合で私好みの素敵なアロマオイルとキューティクルオイルをプレゼントして下さいました。



{1A227C9D-39E4-4085-B03E-3D2DA883B096}

{E89E4EF1-40EB-4D47-AC3D-F2DE2ED84802}


百合香ちゃん、ありがとう❤️

そして、波多さんありがとう😊

そして、ゆきこも友達になってて面白かったわ🤣


今日も出会いに感謝です。


{D9CC7A89-CBEE-427F-94C4-6C8807C6BFBC}

また、行くね♡