今日は繊研新聞の伊藤さん(実は同級生😉)の紹介でなんと、あの月影屋さんのアトリエ兼お店に伺う事が出来ました。


{8DA9312C-77A7-4098-A5C4-68C3051A107F}

{062E4F64-B8CD-49BE-9E23-E61F35E164F5}



というのもラフォーレ原宿の入口スペースで何度も何なの!この不良なエロな浴衣屋さんは!と思い、足をとめて見させて頂いていたお店だったからです。


{F089FD78-78C2-42C0-8C8C-AA893C59FD9C}

{BCAC2F62-E136-4F30-9434-44232878D4BD}



そして、ご紹介頂いた重田 なつき社長は18年自分でデザインして販売して頑張っているカッコいい女子で、

しかも私の大阪の姉さん、wooさんのお友達でもあったのです。


思わず電話してしまったわ😆


私の大好きな不良な浴衣が沢山あり過ぎましたが浴衣や着物を着るだけで素人に見えないと言われるので今回は大人し目なのを選ばさせて頂きました。


{03C103CC-C077-4180-984A-6C0845526C64}

{3EC21BAD-B3B9-4174-ADDC-75CB55FF5479}

{1688E50C-1548-4664-9ADC-450263C6B64D}



今日もカッコいい女子に会えて幸せ💞


ご縁をくださった鈴木さんにも感謝です。


いつもありがとうございます。




そして今日は可愛い妹の1人マリと


{F71F57D1-E84F-4C0C-A103-90145BC3FA0E}

{C58A17E4-EC49-47D9-A7CD-97683530D194}

{820FF514-7A08-497E-9243-49A983FA2484}

中目黒いぐちPINへ。


井口さんとは
もうほんとに20年の付き合いです。

{174E5E6F-DCE6-4966-A74C-CBA5F13BD368}

{718FEEEB-8F9D-4E9E-8E76-45686725C409}

沢山お店のあるいぐちですが
この子持ち昆布のフライが大好き(≧∇≦)

{F12DBB83-A550-4FA0-A041-EC1C597CB8F0}

マリのCHANELの
クラッチが激カワ😆😆😆

{9CFF952F-3A26-464F-BB5F-9F9A23841900}

予約無しで買えない
東京一美味しい食パンを買ってきてくれたよ。
ありがとう、マリ❤️

今日も楽しく充実した1日でした。
明日も頑張るぞー!

{B2E41C1D-A71B-472D-B1C6-D4236DA33E50}

facebookもインスタも
評判良すぎてびっくりです(`・ω・´)キリッ