ホットヨガ終わりに

荷物を置いて

今度はジョギングと

腹筋。


みんな、お友達は

気を使ってくれてたけど

火曜日からずっとまた

会食続きなのw


スグに戻りそう(´×ω×`)

{305E7429-E7AF-4610-94C4-9DD368F3EDEE}


この中にパソコン入れてヨガウェア

入れて移動していたよ。




凄く便利で

軽くて

使いやすいバッグ。


{CBABCA8C-E9C8-45BF-B232-878938348F5C}


そして、

金曜日から

ロサンゼルスから私が

仕入れてきた

指輪なんかも

発売になってるよ!


{23523CFC-4039-4B57-9048-940843CDE54E}

{8747F722-8878-4799-AE66-916FA491AC9C}

{BC2F5DBC-A408-47E3-973E-5D880A3260DB}

キムカーダシアンの

2億の指輪と同じデザインです。


2億のは買えないからさ(Ŏ艸Ŏ)





昨日母の日のプレゼントに

いつものデパ地下セットを

送っておいたんだけど、

もう昨日から鰻や銀鱈

今日はすき焼など

食べまくっている模様です!


全員めちゃくちゃ長寿な家なんだけど

やはり、きちんと食べるからなのかな。



食育してくれたことも

音楽や美術や英語や書道など

沢山習わせてくれた事にも

今の私があるのは

全て母のお陰。

(父の日は父のお陰に変更になります)


これからもずっと長生きしてね。

アタシよりすると思うと

何度も書いてるけど

本当なんだってば!


おじいちゃんもおばあちゃんも

4人とも100歳近いww