おはようございます。

藤島です。

 

昨日はうちのコンサル今井せいじと

光文社 女性自身の編集長代理 オッシーと

SKIN FOODの取締役や色々な仕事をしている

敏腕美人なケイミちゃんとコサリで会食でした。

 

あまりにおいしく感動でしたが、

アイフォン無いから画像なし(爆

会社に届いてると思うので

後ほどケイミちゃんに

画像をもらったらまたアップします。

 

昨日は多岐に渡り会話が弾んで

とても素敵な夜を過ごさせて

頂きました。

 

オッシーご馳走様でした。

 

せいちゃん、福岡からの名古屋からの

直接会食だったりで

昨日は早めの解散で

そのあとHuluで久しぶりに

ベティブルー見ちゃった。

20回くらい見てるけど

やっぱり好きな映画です。

 

ジャンyングアングラードが

たまらなく好きです。

音楽も大好きです。

 

のちほ。