こんにちは。

 
久方ぶりにパソコンから更新してるよ。
先ずは一旦うちに戻ってから
警察とソフトバンクに連絡して、
もう一度実家に電話して
翔太に何回も電話してw
やはりタクシーにアイフォン持って乗ったことが
判明したので
結果私の次に乗った人が
持って行った以外にないという判断になり、
会社にパソコンを取りに行き
ダブスタに展示会オーダーの服が沢山たまっていたので
取りに行き
ソフトバンクに行ったら
一時間待ちと言われたので
一年ぶりにガラ携を会社から持ってきて
家に着きました。
 
でもWi-Fiねーじゃん!と思ったら
 
アイフォン用に会社に持たされてた
Wi-Fiを繋げることができました。
 
すげーな!アタシw
 
あ、普通?
そんでアイフォンがない事によって起きうる
すべての弊害について
考えてみた。
 
1.LINEがつながらない
A.でも殆どの友達がFacebookで繋がってるので
 誰とでもメッセンジャーで連絡がつく
2.スケジュールが全部入っているので、明日からのスケジュール
 が全く分からない
A.所がショップチャンネルの5月15日まで会食を月曜日一日しか
 入れておらず直近で分からないのはショップチャンネルの打ち合 
 あせ2件だけでそれはメールで確認すれば分かるからOK
3.写真をSNSで上げることができない
A、ガラ携から上げられる。
 
しかしガラ携の画像。。。
170506_175024.jpg
 
ダブスタの商品www
 
170506_175348.jpg
 
なう。だけど横に画像が加工できないwww
 
やはり、
アイフォンがなくて困るのは、
写真をちゃんとアップできないこと位かもだわwww
 
なので一時間もソフトバンクで待つのが嫌なので
休み明けにうちの杉やんに行ってもらうことにします。
 
つって何回社員にアイフォン無くして取りに行かせたり、ソフトバンク行かせたりしてんだよ・°・(ノД`)・°・
 
ほんとに馬鹿な上司ですみません。
 
( ´(ェ)`)
 
この前アンちゃんに見たい映画とかドラマは買うかTSUTAYAで
借りてるって言ったら何でHulaとかの見放題にしてないの?
と驚かれたので、このパソコン買ってから初めて家に持って来たので今から契約してみることにした。
 
そしたら直ぐに見れるんでしょ?
 
あと、そうだ思い出した。
アンコキーヌのネットの売り上げがタイムリーに見れないことと
ラインバブルができないんだった!
 
それ一番ヤバイことじゃん!!!
 
でも実はラインバブルやりすぎて
腱鞘炎になってる藤島w
痛くてゴルフやるときもみんなに馬鹿じゃないの?
と言われたくらいなので、しばらく休んで
腱鞘炎を治すことにするわww
 
という訳で久しぶりにPC更新したから
長文になってもた。
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございます。
 
わたくし指紋認証にしているので
著名人のお友達の皆様ご安心ください。
 
秘密漏洩しませんので。
 
ではまた。
 
130920_094834.jpg131003_111608_ed.jpg
 
懐かしのガラ携の自撮りw