{D00DA0F4-438C-4AB2-8B88-56F55BF7FF37}

{47676F76-C423-4978-A9B6-2C3081FDA31B}


昨日は感動する事があり過ぎでした。


ここんとこで1番最高の日だったかも。


先ずは、ショップチャンネルの打ち合わせの時に中々ファッションでGGV取れなくなったから、と言われていて100%無理、みたいな話だったので諦めていたら、バイヤーがこの前売れたからGGVで推させて貰いましたと!嬉しすぎて藤島大興奮ʬʬʬ


1日2回出るヤツで予算が高いのです。


そして、9月の次に10月も!って話まで出て、正に涙目な藤島ʬʬʬ


そうしたら、外に出てからダイヤのピアスが無いことに気付き、急いで戻りみんなで探してくれたけど、見つからず、、、しょうがないか、どうせいつかは無くなるよね、、、いい事決まったし、、、、


!!!


そしたら、三澤ちゃんが道端で見つけてくれた!


ありがとう三澤ちゃん!


またまた大喜び😂😂😂


そして、青山一丁目から三茶に向かう途中に盲目の男性が杖を壁に向けて進めなくなっていたので、助けようと手を取ろうとしたら、反対側の手を女優かと思う様な美しくお洒落な若い女性が改札ですか?と言って誘導しはじめたのです。


その姿は神々しく

しかも、物凄く美しく何度も振り返って見る程でした。


という話を矢島さんにカンカンのお店でしていたら、感極まって泣いてしまい、矢島さんもつられて泣いておりました。


本当に昨日は良い日だった。


宇治田みのる兄貴がインスタliveでジョインしてくれて、その様子をずっとliveしてましたʬʬʬ


兄貴、放送禁止用語大連発でしたʬʬʬ