{5B8985D0-A180-4FA7-AB3B-1320731231CC}


おはようございます。

二度寝からの寝坊で

ホットヨガ予約してたのに

行けなかった゚(゚´Д`゚)゚。ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



この前、Max blondeで

波多さんに

カラーカットトリートメントと

スペシャルシャンプーをやって

貰いました。


その後、青山の焼き鳥屋さんに

連れてって貰いました。


来月からまたNYに

行っちゃうらしいです。


美容師でオーナーでこんなに

しょっちゅう国内外の出張が

多い人はあんまり居ないですよね。


本当に精力的だなと

新しいプロジェクトの話を聞いて

更に感じました。




三田佳子さんやお亡くなりになった

緒形拳さんや

大物タレントさん、お笑い芸人さんなど

沢山の顧客を持つ波多さん。

ほかのスタッフさんも

上手です。


隆司君も面白いから大好きwww