ダラダラビール飲んだり、おかき食べたりしてたら変な時間になってしまい作り置き冷凍のミートソースを解凍して、簡単晩ごはん。

#ミートソース#ボロネーゼ#あや飯#紫蘇は絶対#instafood #ジェンガラケラミック#ものすごく順調な一年だったのに#何故か最後にリスケで会えない人続出スタイル#でも来年の8月から三年は凄い年になるらしい#私の物凄い野心がとうとう形になるかもしれないスタイル#叶わない夢は無かったスタイル#来年叶っちゃうかもスタイル#叶う気がするスタイル



{579B5E8F-C12E-4381-B55C-BF95790FB19B}

{B509043F-61B7-4118-AAEA-B4B62409DB73}

インスタはこんな感じで

やってます。

訳あって

フォロワーを3000にしないと

いけないので

是非フォローしてねー。


あともう少しなのです。


みんな友達は何万とかなのに

3000とかwww


少ないwww