今日は渋谷のAL nailへ。

今日も洋平にやってもらいました。

{00EB5BD7-1654-4E98-831F-58943AAAA777}


Y.釧路に旅行にいくの。

A.釧路?何も無いよ。

Y.何も無いから行くの。
   でも、知床とか世界遺産なんだよ~。

A.へー、でも興味無いし、行きたいと思った 
   ことも無い、、、

Y.ええええええ!だってヒグマがザバッと
   鮭を捕まえるどことか見えるんだよ!

A.ヒグマがザバッと?
    自然のヒグマがザバッと鮭捕まえるとこを
    常に見れる場所なんて無いよ。

{B6976FA3-D84D-4AA1-A65F-AFC160C965E1}


こういう事でしょ?

Y.そーかー。鮭持って行けば良いのかな。

A.いやそういう事じゃなくて、クマ牧場とか
    じゃダメなんでしょ?

Y.檻の中の熊って貴乃花みたいで気持ち悪く
   ない?

A.貴乃花?気持ち悪い?


  

   
    もはや、会話が、、、

     

カオス!

貴乃花ファンの方、申し訳ございません。

ハワイに行った時、

川!可愛い!といった稀有な感性を

持ったそんな洋平が

やってくれた

結婚式仕様のネイルは


{84E039C5-25F1-4C05-9F82-6F348EFDDA61}

{5CCC9D06-07C2-4EBA-9A35-EEF91C20662B}


赤一色。


{98A0EC84-FD48-4792-8010-77327C65F25D}


この前購入した

ルブタンの小銭入れと

アンコキーヌのぐるぐる時計と

全部色合わせ。


この赤は

ハシキヨモデルだよ。




この前のプロ野球ニュースでも

付けて出演して下さいました。


{85401657-5683-4BB9-9F7B-BCEDF9F239DE}


昨日の楽天市場の時計ランキングでは

1位でしたー!


のちほ。