いつも、ブログを見て頂き

ありがとうございます。

何故かコメントしても

削除されるのでwww

ここでコメント返しを

させて頂きます。


菜緒tさん

ありがとうございます。

お陰様で楽しみが増えました(=゚ω゚)ノ




アイさん、まいこさん

赤の泡は

これです。


酒屋さんの5分の1で

買いましたw




bloomさん

ごま油で豚バラと茄子と

インゲンを炒めて

仙台麩と一緒に

麺つゆ(追い鰹つゆ使用)

で希釈してにるだけです。




せいこっちさん

痩せて無いですwww





じゅんこさん

加奈子の色気はすごいんですw

今度サロンを聞いておきますね





ライダーさん

スコアは、、、

前半56の後半48。

合計104でした。

いつもは100は叩かないです。

↑言い訳www




あやなさん

烏骨鶏の賞味期限は

3/3まででした。

1個500円位するのに

3個で500円だったので

買ってしまったー。

すき焼きと親子丼と

黄身と雲丹醤油で卵ご飯を

食べる予定www





チヨさん

ココナツオイルのレシピを

教えてくださーい!




トッシーパパさん、、、

何処から出るって?

秘密ですwww


いつもコメントありがとうございます!



また、コメント返しさせて

頂きますね。


あ、食器の殆どは

バリのジェンガラケラミックです。



バリでお買い物した時のブログです。

日本で買うと

倍近く。


バリでも高いので

アウトレットで買ったり

しています。


もうなんだかんだで

40枚位になったかな。


いつも赤や黒ばかり使ってますが

白やグリーンや透明や

ピンクも集めています。


料理が映えてオススメです。


バリに行ったら

ジェンガラケラミックに

行ってみてね!


今日はのんびりお手入れを

しました。


またオススメ美容の

商品を紹介したいと

思います。


それでは、おやすみなさい。


{9B6F1BC5-B9E9-4707-A140-33B6EDC16633:01}