こんばんは。

藤島です。

休みだってのに

考える事が多過ぎて

大杉漣です。






あ、ちが。

大友康平派です(キリ



って

よく分からない話でさーせん。





結論から言いましょう。


本当は石橋凌が

死ぬ程好きでし、、、


そーだ、

すき焼きだ。


岐阜のみぃから飛騨牛が

送られてきたのだよ。

お誕生日プレゼントに!


お誕生日プレゼントに飛騨牛!

なんてアタシらしいプレゼントなの!


体調が良かったら

オーパスを開けて

一人酒池肉林パーティを

したいとこだったわ。




てなぐらい、美味しかったわ。



飛騨牛とは!



飛騨牛とは!




こんなに美味しい物だったなんて、


((((;゚Д゚)))))))

知らなかったわ。


あたし、飛騨牛 F.F.Tだったのかな。

(あ、フォーザファーストタイムの略ね)



いや、マジ衝撃の旨さでした。

人形町今○より

美味しかったのは、、、


アタシの作った割り下の

おかげなのか、

いや肉本来の旨味を

引き出した

割り下職人、藤島、、、、


今日は筆が走るな。

やけに。


ブハ!


みぃ、ありがとね❤️


アタシからも今度、美味しい

割り下を送るね!キリ




まあこんちのチャンベビ。

お姉様からは

ジャラートピケなのに

ZARAホームでごめんやで!笑


あんたんとこにも

割り下送っとくわ!


じゃね。


あ、アタシ永ちゃん好きでーす!

知ってるかw