昨日は予約困難なお店

グルマンズいとうに行って来ました。



雅美と。




ワインセラーがあったから

雅美に選んで貰いました。

アタシは

電話ばかりしていたのでw




なまことキュウリ好きの

アタシにはたまらんやーつ。




イチボも美味しかった。


赤坂鶴千のコウヘイが

来札していたので

合流。

役者でもある彼は

歌も踊りも

パーフェクトらしく。




親子wwwww







この方もご満悦。


札幌のalifeが経営してるという

クラブとカラオケの

お店を雅美にとって

貰ったんだけど

中々素晴らしいお店でした。







この二人の歌がうま過ぎて

ビビリました。


勝手にクラブに移動して

踊って帰りました。


二日酔いもなく

今からご飯を

作りまくりまーす!



のちほ。